JUSTIN's HomePage Top

Part 1

お月様には何がいる!?

 今は宇宙ロケットが月に行く時代になってしまってうれしい反面、

チョッピリ寂しいものがあります。

 

それでも、小さな子供からたまに「月の模様」について聞かれることがありますョネ。

だけど、この説明がなかなか伝わらないこともしばしば。

 そこで、月の撮影したついでに、ちょっと月に落書きしちゃいました!!

 

これは普通に撮影した月です

 

       餅つきうさぎ         か に 

 

        立ち読み おばさん     女の人の横顔

 

(注)各画像の右画像は、そのままの月を入れてあります

脱線失礼!!

 叱られないうちに、今日のところはこのくらいでやめときます〜

JUSTIN's脱線コーナー

 JUSTIN's Homepageへ戻る