JUSTIN's HomePage Top

JUSTIN’s 近況レポートでござる。


現在、おサボリモードに続行中です。

それでも、暗い空の下、星野撮影に行きたいと常々思っています。


木星をようやく撮影しました。

                  木星 2007年7月24日21h29〜34m  15cm反射にて

この夜、久しぶりに安定した木星を見ました。

苦手だった木星撮影に開眼した感じです!

木星をもうチョビッと撮影しました。こちらです


デジカメでチョコっとだけ撮影をしました。 こちらです

月の画像処理もようやくやりました。 こちらです

宵の風景撮影を1回しました。 こちらです。(ショボい!)


今月の心に残る一枚

ちょっと前になっちゃいますけど、白馬村から望む白馬三山です。

残雪があって、ちょうどいい感じです。

雪型を探すと楽しいです


おかげ様で好評なムーンボウは、こちらへどうぞ




JUSTIN's Homepageへ戻る